6月26日🐶🐾

こんにちは😆

Dog Park Wonderです🐶🐾


本日のわんちゃんのご紹介です🙌

ソルくん❣️


チャーリーくん❣️


ソルくんは初めての場所で緊張しています💓
お友達とご挨拶🙌
一緒にトレーニング💥
お座りを頑張っています👏
二人とも上手💞
ソル:チャーリーくんと一緒に頑張ってるよ❣️
ソル:これなんだろう???
チャーリー:お寿司だ!!!

一緒に”伏せ”してます💥

お散歩にも行ったよ🌟
ソル:風強いね💦
いい笑顔✨
お散歩が大好きなソルくんでした🍃

チャーリーくんもお散歩へ💖
しっかり待て中…✋
凛々しい😆
かわいいお花ともパシャリ📸

お散歩後…🐾
チャーリー:遊ぼ〜!!!
徐々に距離が近くなってきました😊
熱い目線を感じます👀
なにを待ってるのかな?✨
おやつでした💕
二人ともまたね👋

Dog Park Wonderのブログをご覧いただきありがとうございます😊

WonderではInstagramも活動しています👏

Instagramはわんちゃん達の日々の様子を投稿しています💥

またホームページではほいくえんの詳細を知ることができます🙌

ぜひチェックしてみて下さい👇👀

Instagram

ホームページ






コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾