今日のほいくえん🐶🍍

 こんにちは🙌 Dog Park Wonderです🐶🐾

今日はほいくえんの様子をお伝えしていきます🤗

ココ:みんなおっはよ〜💫

ほいくえんに着いたらやっぱりご挨拶からスタートです👍

ココ:コアくんおはよう😄クンクン🐶

コア:ココくん元気だった〜?😆

お外が涼しくなるまでお部屋で過ごしました🚪

コア:ボクはおもちゃで遊ぶぞっ💪

コア:綱引きだぁ🏋️負けないよ🏆

ココ:ボクはなでなでされてマッタリ〜🤤

涼しいタイミングでお散歩にも行ってきました🌈

ココ:涼しい場所はっけーん🫧

コア:土の上も涼しいぞぃ⛄️

コア:アジサイきれい〜💙

コア:熱中症には気を付けなきゃね🧊

人間もワンちゃんも熱中症にはお気を付けてください🥵
コア:はぁ〜お部屋涼しい🌬️また明日ねぇーバイバイ👋

7月のイベント情報📣
7月も遠足や楽しいイベントが盛りだくさん‼️
詳しくはInstagramに掲載されていますのでご覧ください✨

ホームページ


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾