今日のほいくえん🐶🍒

 こんにちは🙌 Dog Park Wonderです🐶🐾 

今日のほいくえんの様子をお伝えしていきます🤓

まずはお部屋の様子をどうぞっ😘

リク:ビシッ🫡

リクくん凛々しいフセを見せてくれました😍
朝は担当さん達とお勉強タイムです✏️
うみ:ボクは抱っこの練習だよ💓

エレ:全集中‼️

みんなとってもお利口さんでした👏🎉

うみ&リク:わぁ〜い💞ほめてほめて✨

リク:みんなでかけっこしようよっ💫

エレ:よーーーい🏃‍♂️

エレ:どんっ‼️💨
お部屋ではみんなパワフル全開でした🔥

お散歩では昨日に続いて今日も
等々力渓谷に行ってきました🌈
うみ:わぁ〜みてー川があるよ🫧

リク:涼しいねぇ🧊

エレ:初めての川でドキドキだよ〜👀

スタッフは川の中にサワガニを発見していました笑😙

水分補給も忘れずに!

みんな仲良しです🍧

みんな:うまぁ〜〜💙

お散歩から戻るとみんな静かにクレートの中で

おやすみしていました💤

エレ:ちょっと休憩タイム😴

リク:のび〜🤤

うみ:まだちょっとねむたいな〜🥱
みんなの可愛らしい姿が見れたところで🤭
今日はお別れです🤗また明日💪



コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾