今日のほいくえん❣️

 こんにちは☺️

dog park wonderです🎶

本日のご様子をお送りいたします💓

今日もイケメンチャーリーくんが遊びに来てくれました😆


「これなんだろう?」
ハリネズミのおもちゃに興味津々のようです💗


カメラ目線を忘れないおふたり💫
ドヤ顔もお茶目ですね😍

今日もお勉強も遊びも楽しみました🎶

そして、明日はいよいよ、、、

横浜せせらぎ公園へ遠足です🐾


大きな池もあるので風通しも抜群です✨
暑い日にぴったり😁


自然が豊かで
わんちゃんも人も癒されること間違いなしですね😉


 wonderでは
わんちゃんが楽しく過ごしてもらえるように
様々なイベントを企画しております😌

ぜひお気軽にお立ち寄りください🤩

それでは本日のブログはここまで❤
また明日〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾