せせらぎ公園遠足日✨

 こんにちは😆

dog park wonderです💓

本日は待ちに待ったせせらぎ公園へ遠足の日でした💫


みんな公園に行く前からワクワクが止まらず
フリースペースではしゃいでいました🤩

準備運動も一区切りついたところで
いざ公園に出発です💨
車の中でも賑やかにお話ししながら向かいました🤭


あっという間に到着です♡
うみくんとリクくんは「早くいきたーい❣️」
とうずうずしていました😆


おふたりともにっこり笑顔☺️
暑くて溶けそうなスタッフを癒してくれます😂


「ぼくも入れて〜‼️」と
エレくんも一緒に記念撮影です🤩


風になびかれて気持ちいいのか
この表情😆
うっとりしていますね🩷

ココくんともちくんは日陰でクールダウン😌
もちろん水分補給も欠かせません🔥


もちくん「あ、カモさん発見🙌」
驚くもちくん😁

そして
ココくん「ボクも同じ方向見よーっと😏」
お茶目なココくんでした✨

今日もとってもいいお天気で
自然と触れ合うことができる最高な遠足日和に
なりました💖

それでは今日のブログはここまで😚
また来週〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾