今日のwonder❣️

 こんにちは😆dog park wonderです💞

今日のwonderもお友達がたくさん遊びに来てくれておりました✨

みんなで集合写真📸
ポージングもバッチリですね😆


リクくんを遊びに全力でお誘いするエレくん😂
躍動感たっぷり😜


スタッフのお膝に乗りながら
ワンプロをスタート🐶🔥
白熱した戦いでした、、、💥


ココくんともみじちゃん🩷
なんだかお似合いのご様子🤭


おやつも仲良く半分こ🍪
こんな光景に毎日癒されます😍


うみくんはだーいすきなスタッフの足の間を
独り占めです😆


もちろん室内での運動も欠かせません🔥
さすが、意識の高いうみちゃんです🏖️


遊んだ後はお友達のトレーニングの見学会👀
「すご〜い🤩」
「頑張って💪」
色んな声が響いておりました😌

そして本日は、、、
うみくん&リクくんの2才のお誕生日です🎂🎉
ケーキやアイスクリームのおもちゃを並べて盛大にお祝いです🥳





よい一年になりますように✨

wonderでは
お誕生日のお友達を盛大にお祝いしております❣️

皆様もwonderでお誕生日に素敵な思い出を作りませんか?😉

それでは本日のブログはここまで✌
また明日〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾