今日のwonder😍

こんにちは❣️ dog park wonderです💫 

本日も暑い中、お友達が遊びに来てくれました😁

スタッフが向けるカメラに釘付けな
もちくん、チャーリーくん、もみじちゃん🤭


朝のご挨拶大会☀️
お尻を追いかけてぐーるぐる😂


ご挨拶が終わった後
もちくんはおもちゃを使ったトレーニングをしていました😍
「早くちょーだい‼️」と
スタッフに可愛くおねだりします♡


トレーニング終わりはリラックスタイム😌
頭をたくさん使ったので
お疲れモードのようです😆


チャーリーくんはお散歩からスタート🐶
お日様がまだお顔を出していないうちにお出かけです🐾
スタッフもチャーリーくんも朝からいい汗をかきました🤣


トレーニングの時間になると、遊びモードとは打って変わって
気持ちを切り替えて励みます📚


トレーニングを頑張ったみんなにはおやつのご褒美が⁉️🤩
しっかり並んで待って順番こです😉
みんなお行儀良く待ってとってもお利口さんでした🎉


それでは本日のブログもここまで💁
また明日お会いしましょう👋


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾