遊びが盛り沢山のwonder✨

 こんにちは❣️dog park wonderです😆

今日も賑やかなwonderに色んな遊びが溢れておりました🤩


まずは日常風景から😌

ワンプロで朝のご挨拶を迎える
仲良しさんなチャーリーくんとエレくん🎶


もちくんともみじちゃんは鼻先をタッチしてご挨拶☀️
ご挨拶にも様々な仕方がありますね😆


このようにひとりが下を向いたり
誰かがフェードアウトするのもご愛嬌です😂


ご挨拶が終わるとみんなで追いかけっこ💨
「ぼくが鬼さんだぞ〜😝」
チャーリーくんが張り切っていました🤭


誰が早くジャンプできるかな?
みんなお目目が輪っかに釘付けです👀✨



まるでだるまさんが転んだのようなこちらの光景🤣
実は待て選手権です🔥
みんな同じ体制をしっかりキープして見事成功✨
無事におやつ獲得です🍭


今日は色んな遊びをスタッフも参加して
楽しく過ごしました🥰

 それでは本日のブログはここまで✌
また明日〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾