待ちに待った浅草遠足🏮✨

 こんにちは❣️dog park wonderです😊

今日は浅草遠足の日🌟

行く前の準備運動です😂
パピーのエレくんのはしゃぎっぷりに
お兄さん組のもちくん、ココくんは暖かいお眼差しで見守ってくれていました😆


そして、ワンダーカーにゆらゆら揺られて🚗
無事に浅草に到着しました🥳


「楽しみだね〜💕」
とベロを出しながらのお話に花を咲かせていました🌼


ココくんはスリングに入って
浅草の景色を楽しんでいました🌌



そしてついに浅草寺の境内へ❣️
平日ですが観光地ということもあり人がたっくさん😳
もちろんわんちゃんにもたくさん出会いました💕


今日は暑かったので休憩も忘れずに😌
エレくんはおーいお茶バズーカミストでうっとり🤭


ココくんは常香炉(じょうこうろ)の煙を
浴びて無病息災を願っているようです💨
安全面も考慮してしっかり距離をとっていますのでご安心ください😌



その後は顔ハメ看板で
みんなでお写真を撮ったり📸


並んで座ってまったりタイムに😚



近くの公園に立ち寄って
スカイツリーをバックにお写真を撮ったりと
思い出がたくさんできた1日になりました🌟


最後は遊び疲れたエレくんで締めたいと思います💤

来月はどこに出かけるか、今からとても楽しみです🎶

それでは本日はここまで💞
また明日〜👋


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾