今日のほいくえん🐶🐕

 こんにちは🙌 Dog Park Wonderです🐶🐾

今日もほいくえんの様子をお伝えしていきます😁


あさり:お散歩から行ってみよ〜🏃‍♂️

最近は風が冷たくて心地の良い日が続いてますね🤤


麦:お散歩日和だねっ💞

お散歩を切り上げてお部屋にGO💨

麦&あさり:ただいまぁ〜🌟

2人ともお部屋に戻ってくると大ハッスル🔥
あさり:うりゃー🌪️

あさり:麦ちゃんも一緒に遊ぼ💥

麦:いっくよー☄️

麦:おりゃっ⚡️

麦:まだまだ走っちゃうよ🐾

あさり:かけっこって楽しいよね🥰

2人ともお勉強も忘れていません😚
あさり&麦:一緒にお勉強ターーイム📝

あさり:見て見てすごいでしょ💖

あさり:麦ちゃん頑張って💪

麦:どうだぁ〜😊

本日も遊びにお勉強に盛りだくさんな1日でした🕺
あさり&麦:また明日ね〜🫶

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾