今日のwonder😆

 こんにちは😊dog park wonderです😉

本日のご様子をお送りいたします📸

新しいお友達のカニンヘンダックスのロンくんが
遊びに来てくれました❣️


まずは恒例のご挨拶タイムスタートです🌟
今日はwonderのベテランさんがたくさん集まってくれていたので
みんな温かく見守ってくれていました☺️


「初めまして〜😁」と
積極的にお友達と距離を縮めている姿が
とっても可愛らしかったです💕


こちらの女の子は
ペキニーズとプードルのミックスの麦ちゃんです🎀
先日トリミングに行ってさらにキュートな姿に
思わずスタッフもうっとり😍


こーんな近くにお友達がいる麦ちゃんですが
実はとっても犬見知りさん😳


wonderに通っているうちに
お友達の輪の中に溶け込めるようになりました👏
日々の成果ですね❣️


コーギーのナツちゃんとミニチュアピンシャーのチャーリーくんは
お揃いのお耳がぴーんとシンクロ🤭
さらに後ろにひょっこりはんしている
スタッフ犬もみじ🤫


ココくんはスタッフに甘々さんと
今日も通常運転のようです😂


そして何やら集合している3にん🐶
「こら〜💢」とスタッフがお説教しているようにも見えますが💦
スタッフが持っているおやつに釘付けなだけなのでご安心ください🤣


今日もお友達とたくさん遊んだ
楽しい1日になりました🥳

それでは今日はここまで😌
また明日〜👋


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾