今日のwonder❣️ 

こんにちは🌅 dog park wonderです☺️

本日のご様子をお送りいたします📸

朝から仲良しさんの
エレくん、うみくん、リクくん💕
元気な男の子3にん組です🤭


まずは準備運動のかけっこからスタート💨
走っている躍動感が伝わりますでしょうか、、、?笑


お次はボール遊び⚽️
エレくんからボールをもらうのは一体誰なのでしょうか?!


一番手に一生懸命追いかけるリクくんと
ゆったり追いかける2番手ウミくんが後に続きます。。。


見事なボール捌きに
おふたりとも圧倒されていました😂
⚠️このあとは変わりばんこで仲良く遊びました🤣

その後はリラックスタイムのためお散歩へ出発です🐾
エレくんのうっとり表情のおかげでスタッフも笑顔に😊


うみくんリクくんは原っぱをクンクンと
嗅ぎながら楽しく探索していました🐶


夏も終わりが近づいて過ごしやすい気温になってきましたが
季節の変わり目ですので
体調を崩さないように充分お気をつけください😌

それでは本日はここまで😉
また明日〜👋



コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾