今日のwonder🌤️

 こんにちは❣️dog park wonderです😌

本日の保育園は?!


チワプーちゃんやチワワちゃん、ポメプーちゃんなどなど
なんだかみんなちょっぴり似ている
そっくりさんDAYでした😂


新しく遊びに来てくれた
チワワのモグちゃんとチワプーのムクくん🐶
みんな犬種が似ていますね😊



モグちゃんは
「早くちょーだい😍」とスタッフが手にしている
おやつに釘付け🍪💕


食後の運動もルンルン🎶
スタッフとお話をしながら楽しくお出かけすることが
できました👏


ムクくんはまだ3ヶ月のパピーちゃん👶
あさりちゃんもクマくんも興味津々です🤭


クマくんは同じチワプーさんなので
「困ったら僕に言ってね😉」とお兄さん力を発揮⭐️



あさりちゃんもまだパピーですが
そばにそっと寄り添ってくれたり、一緒にクン活していたり🤭
 お姉さんを務めてくれました


今日も充実したwonder生活を送ることができました😆

それでは本日はここまで😌
また来週〜👋


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾