10月26日🐶✨

 こんにちは☺️dog park wonderです💕

今日はお久しぶりにきなこちゃんが
遊びにきてくれました🎶


学校コースで通ってくれているまるくんとは同じお家で
仲良し兄妹さんなのです😊


その後まるくんは麦ちゃんのことが
気になるようで積極的にご挨拶に向かいます💨


ムクくんもまるくんを見習って
「今日もよろしくね!」とご挨拶🤭
モテモテの麦ちゃんです😍


一方ナツちゃんはムクくんのボディチェック!
今日も元気か確認しているようです👀


立派なお姉さん姿をみて
スタッフも頭があがりません😂


そして、お散歩へお出かけすると
駒沢公園でラーメンフェスが開催されていました🍜
いい匂いに思わず😋


足も自然とラーメンの方向を向いていました👣笑


また、最近はお友達に可愛いお洋服を着てもらって
記念撮影も時折行っています☺️


ひとつひとつの瞬間を見逃さず
思い出に残せるように頑張っていきます🔥

それでは今日はここまで!
また明日〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾