11月29日💕

こんにちは!dog park wonderです 🫶

本日は新しいお友達がwonderへ遊びに来てくれました🤭

トイプードルのCOCOくんです❣️
カメラ目線をバッチリ送ってくれました👀✨


スタッフ犬のもみじにも
「よろしくね🎶」とご挨拶をしてくれました👋


フリースペースではフレブルの
ウーラちゃんとムサシくんも一緒に交流会🤝


なでなでしてもらう列に
COCOくんも並んでいてとっても可愛らしかったです😍


その後は駒沢公園で
お散歩のトレーニング🐾
今日は初回なので無理はせずゆっくり行いました!


お花がとっても似合うCOCOくんです🥳


お散歩から帰ってからは
もみじと一緒にクレートトレーニングを頑張った
COCOくんなのでした🌟

それでは今日はここまで😉
また明日〜🤗

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾