河川敷へレッツゴー❣️

 こんにちは😊dog park wonderです😉

本日は不定期開催の河川敷DAY✨


主役のこちらのおふたり🤗
ジャックラッセルテリアの安ちゃんと
トイプードルのエレくんです✨
おふたりともまだまだパピーちゃんのためパワフル全開🔥


早速プレイタイムへいってまいりましょう🥳


エレくんは楽しくってぴょんぴょんと飛び回っていました🎶
逆光ですがそれがミソということで、、、笑


安ちゃんも思いっきり走ります💨
可愛いお耳がぴーんと立っていますね💕


並んで走っているシーンも収めることができて
スタッフも大満足です😎笑

走っている様子はInstagramに動画で掲載していますので
よろしければそちらもご覧くださいませ😌


走り終わった後は
スタッフとの甘々タイム🫶

お膝の上で休憩を取れて
満面の笑みでございました✨


それでは今日はここまで!
また来週〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾