今日のほいくえん🐶🍁

  こんにちは🙌 Dog Park Wonderです🐶🐾

今日はお友達のお誕生会を開催しました😋

うみ&リク:誰だろぉ〜🤔

ナツ:みんなで呼んでみよ〜🫣

もち:せーの!あさりちゃ〜ん🤗

あさり:は〜い🥳みんなお誕生日会ありがとね🥰

うみ&リク:おめでとぉー🤩

あさり:これからも仲良くしてね🥹

麦:もちろんだよっ😘

もち&ナツ:みんなでお散歩に行こうよ🎵

あさり:みんなでお散歩嬉しいな🌈

もち:お花の前でツーショット📸

うみ:ボクたちも早く行いこ💫

ナツ:ワタシたちはカッコよく決めポーズ😎

麦:ワタシたちも負けないよ❣️

リク:ニッコリスマイル〜😁
お誕生日会にお散歩とみんな楽しいことが💪
盛りだくさんの1日だったね👀

それでは今日はこの辺でまた明日👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾