今日のwonder🐶🐾

 こんにちは!dog park wonderです👋

本日の保育園のご様子をお送りいたします💌

今日はムサシくんと安ちゃん
初めてのご対面です✨
当の本人たちもですがスタッフもドッキドキ❤️


若干は距離はあるものの
フリースペースではお互い穏やかに過ごしていました☺️


そしてエレくんは今日も元気いっぱいです💪🔥


積極的に安ちゃんをワンプロに
お誘いをしていました😉


ワンプロがひと段落ついたところで
室内でのトレーニングタイムに✨
安ちゃんはアジリティ


エレくんは初のバランスボールにチャレンジしました❣️


体感を使って疲れたのか
バランスボールを枕にしてすやすや夢の中へ😴


最後はリフレッシュも兼ねてお散歩へ🐾
途中お写真を撮ったりゆったりと歩いていましたが、、、?


なんと
お散歩の時にもワンプロスタートの予感!?
おふたりの仲良しさんな瞬間で締めたいと思います🎶


それでは今日はここまで!また明日〜🤗

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾