東京駅〜明治神宮外苑〜遠足日🐾 2日目🌈

  こんにちは❣️dog park wonderです✨

今回ご好評につき遠足の定員がオーバーをしてしまい💦

本日2回目の遠足に行って参りました✨

みんな:これから遠足に行ってきま〜す⭐️

エレ:楽しみだなぁー😴

COCO:東京駅に到着っ💫

安:それじゃあレッツゴー🐾

COCO:大きなビルがたくさ〜ん👀

安:エレくんはいチーズ📸

COCO:もちくんとルークくんも呼んでこよっ😊

ルーク:ポカポカでお散歩日和🎵

もち:奥でアイススケートしてたよ🤭

ルーク:もちくん!クリスマスツリー発見💡

もち:ルークくんカッコいぃ〜😍

ルーク:もちくんもバッチリポーズ決まってるよ🫶

COCO:お次は神宮外苑に到着🏞️

安:みんなで探検開始💖

エレ:ボクも行くよ〜🙌

エレ&安:初めて行く場所って何だかワクワクするよね😁

もち:落ち葉の絨毯みーつけた🍁

ルーク:今日は色々な場所にお出かけできて楽しかったなぁ〜😌

ルーク:次はどこに行けるかなぁ〜😋
それじゃあまたね👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾