クリスマス会開催🎄🎅

こんにちは❣️dog park wonderです✨

本日はクリスマス当日ということで
クリスマス会を開催しました🎄

それではクリスマス会の様子を少し覗いてみましょう👀

リク「クリスマス会の受付はこちらです🙌」
うみ「みなさん思う存分楽しんで行ってくださーい!」

安「フォトスポットもあるんだ😳可愛く撮ってね📸」

アロハ「すみませーん!まだ参加できますか?」
ジュニア「僕も参加したいです!」

きなこ「せっかく撮ってもらうならちょっとあざとくしちゃお😋」
まる「僕はかっこよくビシッと!決めちゃおう!🫡」



わんちゃんたちはそれぞれでクリスマス会を楽しんでいます🎶
ここでクリスマス会にまた動きがあったようなので
引き続き覗いてみましょう👀

りく「次はみんなでクリスマスの格好をしてお散歩へレッツゴー!👐」

ベイスン「ちゃんと僕についてきてね!」

安「ここに私のクリスマスプレゼントがあるかな〜😙」
うみ「僕もクリスマスプレゼント欲しいー!」

キューピット「今日は楽しかったな〜また来年やりたいな〜😊」

きなこ「今日のクリスマス会はここまで!それではバイバーイ👋」

🏠📄


 

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾