新しい友達と交流会🙌

 こんにちは❣️dog park wonderです✨

2023年も残りわずかとなってまいりました👀

そんな本日は新しいお友達が遊びにきてくれました🤩

左からウリくんとラフィくん❤️
お店初のキャバリアキングチャールズスパニエルです👏

まずはウリくんからあんずちゃんにご挨拶!
あんずちゃんも動かず嗅ぎ終わるまで待っていてくれました🥹


ラフィくんは NOTTEちゃんと一緒にまったりタイム😌
おふたりともスタッフのお膝に乗ってくれて至福の時間でした💕


その反対側ではゆずちゃんが
NOTTEちゃんに「あそぼっ!」とお誘いしている姿が、、、🥰


どうやらゆずちゃんはNOTTEちゃんのことが
大好きなようです😍


室内で親睦を深めた後は
お散歩に出発🐾


まだまだイチョウの葉っぱが残っていて綺麗✨


兄弟揃って仲良くお出かけもできました❣️


それでは今日はここまで😁
また明日〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾