2023年最後のwonder❣️

こんにちは🐾dog park wonderです👋

本日が年内最後の営業日です😌

今年最後のブログを書いていきます📝


  
ムク「ねえ今日が年内最後の営業なんだって」
あさり「え!?そうなの!?早いな〜」


安「よーし今日もたくさん遊ぶぞ!!✊」

もぐ「エビフライは尻尾から食べる派です😋」


ムク「ぼくそろそろお散歩行きたい🐕」

ムクくんのご要望答えて
みんなでお散歩に出発💨


ムク「お散歩中だけど暖かくてなんか眠くなってきちゃったな😴」


もぐ「ふぅ〜ひと休み🛏️」

安「たくさんお花がある〜なんていうお花だろう💐」

あさり「今年も終わりか…いっぱい勉強したな〜来年もがんばろ💪」

今年最後のブログはあさりちゃんの
決意表明で終わりにしたいと思います😌

ブログを見てくださってありがとうございました🙇‍♂️
1月4日より営業開始致しますので
来年もまた見ていただけると幸いです💞
それでは皆さま良いお年をお過ごしくださいませ🎍🌅


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾