今日のwonder🧹

 こんにちは🐾dog park wonderです👋

今日はちょっぴりお久しぶりの
ムクくんが遊びにきてくれました!


朝からテンションMAXで
スタッフとのおもちゃ遊びをスタート🔥


まだ6ヶ月のパピーくんですが
とってもパワフルです🤩


おもちゃ遊びを一旦終わって休憩タイム😌
コロンとなっている姿が可愛らしいです💕


お散歩に行きたくて柵から
じーっとスタッフを見つめていました😂
この後、早速お散歩に行ってまいりました🫡


スタッフ犬のもみじも一緒に楽しくお出かけ🎶
途中からかけっこ競争が始まり、、、


あっという間にムクくんが追い抜いて
大勝利👏👏


ふたりとも舌をペロンっと出しているお写真で
締めたいと思います!

明日は最後の営業日🤗
張り切って参りましょう❣️

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾