今日のほいくえん🐶📸

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

ジョイ:久しぶり!今日から登園するからみんなよろしくね✌️
安:ジョイくんよろしくね🫶

今日は初登園のお友達以外に体験に来てくれた子もいます🥹
ジョイ:シンバくん呼ばれてると🫣

シンバ:初めまして!ボクシンバ仲良くしてね🤗

シンバ:みんなにご挨拶に行こ〜🐾

ワンちゃん同士のご挨拶会がスタートです🥰







みんなご挨拶が上手だね👏

安:みんなと仲良しになれてハッピー🥳
リク:そろそろみんなでお散歩に行こうよ😘

ジョイ:お散歩大好き💞
うみ:早く行こ〜ジョイくん🌈

うみ:レッツゴー🕺

安:ポカポカだねぇ〜😉

うみ:2人で並んで❣️
安:ハイッチーズ😎
 
シンバ:うみくんと安ちゃん楽しそう👀

シンバ:ジョイくんボクたちも探検に行こう🧭

ジョイ:キレイな梅の木を発見したよ💡
シンバ:わぁ〜すごいね😆

リク:みんな〜そろそろ帰るよ🙌

リク:お散歩楽しかったなぁ〜💖
それじゃあまた明日💞

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾