河川敷にGO🚗💨

こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日は河川敷に行って来ました💫

そちらの様子をお伝えしていきます📣

安:やっほー河川敷にきたよ🥳

ベイスン:広い原っぱ最高✨

もち:それじゃあみんなで発散しちゃおっ🕺

安:いっくぞぉーーー🌪️

エレ:おりゃーーーっ🔥

もち:ボクも負けてられない💥

エレ:お外でもワンプロだぁ〜💪

もち:おもちゃで遊ぶぞ〜😊

ベイスン:大きいおもちゃ発見💡

ベイスン:ガブリッ🧸

ベイスン&もち:河川敷たのしぃ〜💞✌️

安:サッカーボールもあるよ🤩

安:GETッ🌈

安&エレ:そろそろほいくえんに戻ろうかぁ〜⭐️

ほいくえんに戻ってからの様子は??👀
みんな:ん〜とね🤔

エレ:まだまだ元気〜😆

ベイスン:エレくん元気すぎぃ〜😅

安:ワタシとワンプロしよっ🤼‍♀️

もち:ボクはマッタリタイム🥱

エレ:もちくんいいなぁ〜😌

エレ&安:今日はた〜くさん遊んだね💯

ベイスン:ではでは❣️
エレ:また明日〜👋

来週から河川敷へお出かけは
毎週木曜日固定となります。
気になる方はぜひご連絡くださいませ😌

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾