今日のほいくえん🐶🎊

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

あんず:お散歩から🏃‍♂️
アンディ:スタート💨

サンディ:僕たちはどこに行く〜??💓

ゆず:ぶらぶらしよっ❣️

安:ワタシはコールくんとお散歩💞

安:ヤッホーイ💫

コール:おっ先〜🐾

あんず&ゆず:お部屋に戻ってきたよ⭐️

ゆず:みんなでなでなでタイム〜🫶

安&サンディ:そこ気持ちぃー🌈

サンディ:抱っこしてもらったよ🥰

コール:みんなお勉強も忘れずにね📝

コール:おすわりだね🩶

みんな:褒めて〜💓

あんず:まだ遊び足りない〜❣️

コール:走れー🕺

ゆず:サンディちゃんワンプロしよ👀

コール:今日も一日楽しかったね✌️
アンディ:明日は何をしようか😆
サンディ:それじゃあまたね👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾