今日のほいくえん🐶👀

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

こてつ:みんなでプレイタイム😁

チャーリー:いっくぜぇー💪

もち:チャーリーくん今日もパワフル全開だね🏃‍♂️

キューピット:初めましてモグちゃん💖

キューピット:お友達と挨拶できたよ💓

うみ:キューピットちゃん一緒に遊ぼー🕺

ベイスン:お友達いっぱいできたね🥰

モグ:みんな元気すぎぃ〜😉

こてつ:あっちでなにか楽しそうなことしてるぞ??😊

うみ&リク:みんなでなでなでタイム中❣️

キューピット:順番待ちしちゃお💘

もち:やった〜😘

こてつ:ボクもなでてもーらお😉

モグ:みんな〜お散歩に行くよ🤭

チャーリー:公園到着だぜっ😎

ベイスン:ぽかぽかだぁ〜🤗

キューピット:お花もキレイに咲いてるよ🌸

うみ:ボクも見たーい💫

キューピット:こっちだよ✨

モグ:ワタシはのんびりお散歩🌈

もち:2ショットいぇーい📸

チャーリー:探検も楽しいぞ〜🔥

リク:ハァ〜😌今日も楽しかった🫶
また明日ね👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾