今日のほいくえん🐶🤝

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

今日は体験入学のお友達や✌️

たくさんのお友達が集合してくれました⭐️

クロワ:みんな初めまして❣️今日は仲良くしてね💖

クララ:初めまして〜🤩

ライ:みんな久しぶり〜覚えてる??🤗

ジュニア:おれっちも元気だぜぇ〜💪

ジョイ:ジュニアくんおひさ〜☺️

ベイスン:ご挨拶は程々にプレイタイム〜😉

ライ:わーい🫶

クロワ:かけっこだー✨

クララ:ワンプロだぁ〜🔥

サンディ:まて〜🥰

ベイスン:ライくんボクと遊ぼうよ🐾

キューピット:ジュニアくんみ〜っけ👀💞

ノッテ:ワタシたちはかくれんぼ中☺️

ノッテ:みんなと遊ぶのって楽しいね😎

ジョイ:ちょっと一休み🤤

ノッテ:みんなでマッタリタイム🛁

キューピット&ベイスン:お次はお散歩にGO💨

キューピット&クララ:お外に到着🌈

ベイスン:キレイなお花が咲いてたよ💞

ジョイ:ジュニアくんボクたちも見つけに行こうよ💖

サンディ:ぽかぽかでいい天気😆

サンディ:クロワくんと一緒にお勉強中😚

ノッテ:風も気持ちがいいね👌

ライ:今日も一日とっても楽しかった👍

キューピット:それじゃあまた来週〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾