今日のほいくえん🐶🫰

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

もち:今週も楽しんじゃんぞぉ〜🙌

ココ:お散歩からだよ🫶

うみ&リク:みんなで行くお散歩って楽しいよね🥰

ココ:お外でおもちゃ遊び🩷

もち:ボクもやりたい❣️

うみ:そろそろほいくえんに戻るよ🐾

リク&ココ:お部屋でもたくさん運動しちゃうよ❤️‍🔥

リク:アジリティーやるぞー💪

うみ:おりゃっ✨

ココ:ホップステップ🎈

もち:ジャーーンプ💥

うみ:楽しかったぁー🌈

もち:まだまだ遊ぶぞ🏅

ココ:かけっこスタート👌

ココ:まて〜😆

もち:みんなーたくさん運動できたね😚

ココ:んぁーマッサージ気持ち良いです〜🤤

うみ:くはぁ〜今日はここまで❣️また明日👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾