遠足DAY🚗💨🏞️

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

今日は遠足の様子をお伝えしていきます📣

こてつ:みんなおはよ〜✨今日は何の日か知ってる??👀

ジョイ:遠足に行く日だよね😆

エレ:まってましたぁ〜😚

キューピット:みんなとの初遠足楽しみ🥰

ベイスン:それじゃあレッツゴー💪

ジョイ:ジャーン✌️ここはどこでしょー?🐾

ベイスン:人がたくさんいる〜😄

キューピット:そう!ここは上野動物公園だよ🫶

こてつ:初めてのお出かけでワクワク😚

ベイスン&キューピット:色々な場所に行ってみたいな💫

ジョイ&こてつ:それじゃあみんなで探検だぁ〜💖

エレ:大きなクジラさん発見🐳

安:カートでスイスイ移動しちゃうよー🐾

安:みんな見て!桜が咲いてるよ🌸

エレ:わぁ〜キレイ💕

ジョイ:ボクも近くで見たいっ❣️

エレ:みんなでお散歩楽しい〜🌈

キューピット:ワタシはちょっと一休み😴

安:こっちには枝垂れ桜があったよ💡

ベイスン:わ〜キレイだなぁ〜🤔✨

ジョイ:記念碑の前でハイッポーズ📸

ベイスン:パンダさんもいたよ🐼

こてつ:次はどこに行くの〜??🤩

安:ここは不忍池って言うんだって👍

ジョイ&こてつ:色々なところをお散歩できたね〜⭐️

こてつ:今日は一日とっても楽しかったなぁ〜🏅

エレ:次はどこにお出かけなんだろう😁

安:楽しみだね🎵それじゃあまたね〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾