河川敷へGO🏞️

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

今日は河川敷に行ってきましたよ💨

こてつ:初めての河川敷ドキドキするなぁ〜👀

シンバ:こてつくん大丈夫!とっても楽しいよ💞

しらたま:久しぶりだからワクワクしてきたっ😆

ティモン:それじゃあ出発〜🥰

安:原っぱに到着っ🌈

しらたま:ヤッホーイ💫

安:いっぱい走るぞぉ〜🐾

ティモン:ボクも行くぞー❤️‍🔥

ティモン:おりゃーーー🔥

こてつ:ポカポカいい天気〜🤤

こてつ:シンバくん一緒に遊ぼうよ😌

シンバ:競走だぁ〜✨

しらたま:負けないよぉ〜⭐️

シンバ:はぁ〜楽しいっ😆

ティモン:水分補給も忘れずにね😋

こてつ:次はおもちゃで遊ぼうよみんな😉

シンバ:ボールッ🎵ボールッ⚽️

安:おもちゃGETッ💖

ティモン:一緒に綱引きだぁ〜❣️

安&ティモン:大きな桜の木もあったよ🌸

シンバ:今日も1日とっても楽しかったね〜🤩

こてつ:それじゃあまたねっ😘

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾