1周年Anniversary🥳🎊

こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日はDog Park Wonderが開店をしてから📣 

1周年を迎えることができました👏🎉

これもひとえに来店してくださる皆様のおかげです🙇‍♂️

今後もお客様に多くの幸せを感じていただけるように精進して参ります💪


それではほいくえんの様子をお伝えしていきますね🫶

チャーリー:おれっちがトップバッターだぜぇ😆

チャーリー:カッコよく撮れた??😎

サンディ:初めてのタキシード🤵‍♂️

アンディ:フリフリのドレスだよー👗

サンディ&アンディ:2人でハイッチーズ📸

花:可愛く撮ってねぇ〜🥰
みんなとってもカッコカワイかったよ🥹💞

花:撮影会の後はみんなでプレイタイム😊

チャーリー:ワンプロ楽しそうだなぁっ🤩

チャーリー:おれっちも遊ぶぜぃ😆

チャーリー:花ちゃん一緒にどうだい??🤔

アンディ:みんなでなでなでタイム〜❣️

アンディ:今日も一日楽しかった😘

花:それじゃあみんなまたね〜😉🌈

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾