今日のほいくえん🐶🐾

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

今日は体験入学にお友達が来てくれました🥰

シンバ&クロワ:え〜誰だろう?楽しみ😆

陸:ボクでーす❣️みんなよろしくね✨

ゆき:ワタシは今日が初登園なの🫶

クロワ:ゆきちゃんよろしくぅ〜〜😋

ムア:それじゃあみんなで遊んじゃおう😉

クロワ:陸くん⭐️かけっこしよー😎

ティモン:ボクもいーれて😘

シンバ&ムア:お次はお散歩に行こう🎵

ティモン:ゆきちゃん涼しいね💙

陸:ボクたちも探検しようムアちゃん💖

陸:原っぱに到着〜💨

シンバ:みんなで行くお散歩は楽しいねぇー🌈

クロワ:そろそろ戻るよ〜🤗

ティモン&シンバ&クロワ:今日も1日楽しかっね😊それじゃあまたね〜👋


コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾