遠足へGO🚗💨🐾

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

今日は遠足の様子をお伝えしていきます📣

ジョイ:みんな〜今日は遠足に行く日だよ‼️

エディ:え??そうなの🫢
ジョイ:そうだよジェリーくん😅

ジョイ:みんな来てるかぁ〜い😤

クロワ:エレくん遠足だって〜😗

ジェリー:2人は遊びに夢中だけど💦行くぞぉー🌈

ジョイ&エレ:とうちゃ〜く☀️✨

クロエ:大きな船を発見したよみんな🚢

クロワ:船と一緒にチーズ📸

ジェリー:かっこいいねぇー🥰

みんな:探検に行くぞ〜💪

エレ:赤レンガ倉庫発見💡

ジェリー:レッツゴー😆

クロエ:建物が大きいね😎

クロエ:みんなで記念撮影しよっ⭐️

ジョイ:風が気持ちぃ〜💙

ジェリー:まだまだ探検するよ❤️‍🔥
クロエ:おぉー🙌

ジェリー:なにこれ〜??

エレ&ジョイ:カモメさんのオブジェだね😄

エレ:海が見えたぁ〜😊

クロワ:お次は有名なフォトスポットがある場所に来たよ😉

クロワ:見て〜飛んでるみたいでしょ🤩

ジェリー:ボクもボクも😝

エレ:かっこよく撮れた〜?😎

ジョイ:お家で自慢しちゃお💖

クロエ:みんなで写真撮影会楽しいね❣️

エレ:たくさん遊んで楽しかった〜💞

クロワ:そろそろほいくえんに戻ろっか💫

クロエ:それじゃあまたね〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈