今日のほいくえん🐶🌈

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

今日はみんな大好き河川敷DAY❣️

安:みんな〜たくさん運動するぞ🐾
しらたま:おぉ〜🙌

陸:ボクは今日で2回目なんだ😉

マノア:ボクは今日が初めて🤗

ルーク:マノアくんみんなで一緒に遊ぼうね🥰

マノア:やった〜💫

ルーク:まてまてー😆

エレ:ボクも仲間にいーれて💖

マノア:エレくん捕まえたぁーー💪

陸:ボクもいっくよ〜💨

安:みんな元気だなぁ〜😆

安:ワタシもフルパワーで走るよ❤️‍🔥

陸:安ちゃんみ〜っけ💓

ジェリー:原っぱで走るのって最高〜🤩

しらたま:いぇ〜い💃

ルーク:一休み中だよ〜🥱

ジェリー:たくさん運動して楽しかったねぇ〜😊

しらたま:みんなーそろそろ帰るよ👏

みんな:それじゃあまたね〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

遠足へGO🚗💨🐾