プール開き🏊‍♂️⛱️

 こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園はプール開き‼️

涼しい様子をお伝えしていきます📣

もち:プールだぁー🎵

花:ドキドキしてきた👀

ライ:ボクはワクワクしてきた❣️

もち:入っちゃえ〜✨

もち:気持ちぃー💖

花:ちょっと冷たかった💦

パリシェ:見てー泳いだよ😆

ライ:おりゃぁーーー💪

クロワ:んん〜最高っ🌈

きなこ&ジェリー:楽しそ〜😗

ジェリー:ボクたちも遊ぶぞぉー❤️‍🔥

まる:イェイ〜💫

ライ&クロワ:プールから戻ってきたよ⭐️

まる:みんな楽しかった〜??

ルンルン:ワタシも入りたかったなっ😘

きなこ:次回が楽しみだね🤗

ライ:お勉強も忘れてないよ〜🤭

ライ:パリシェちゃんプール楽しかったね🫶

きなこ&クロワ:そろそろお別れの時間だね👋

もち:ふぁ〜🥱またねー🏖️

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾