今日のほいくえん🐶🍀

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園の様子をお伝えしていきます📣

今日はHappy birthdayのお友達が登園してくれました🎊🧁

マノア&ジェリー:ダレだろぉ〜🤔

安:ん〜もしやっ🫣

もち:みんなヤッホーボクだよ🤗

もち:今日で3才になったよ💖

さくら:もちくんおめでとう👏❤️

安:これからもよろしくねっ😉

もち:みんな〜ありがとね✨

さくら:これからパーティしよっ🌈

マノア:陸くん何する〜〜??

陸:かけっこダァー💨

ジェリー:おもちゃでも遊んじゃうよ🔥

マノア:ガジガジッ😬

陸:みんなでお勉強Time📖

ジェリー:褒められちゃったぁ〜😍

さくら:今日も楽しかった🥰それじゃあまたね〜🙌

Instagram

🏠

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾