続・プール開き🏊🏝️

  こんにちは😚dogparkwonderです🙌

本日の保育園はプール‼️💙

涼しい様子をお伝えしていきます📣

ジョイ:見て見て〜プールの準備してる✨

プーカ:ワタシ達は遊んじゃお❣️

リク:プールドキドキしてきた〜🌈

こてつ:つめたーーい❄️

うみ:プールどう?気持ちい??⭐️

リク:見てー泳いでるよ✨

うみ:ボクも早く泳いでみたいな👀

うみ:おりゃーー🔥

プーカ:みんなすごいねぇ〜😆

プーカ:ワタシだって頑張っちゃう😉

プーカ:はぁ〜楽しかった💖

うみ:綺麗さっぱり中🫶

リク:乾かしてもらってるよぉ〜😳

こてつ:風つよぉーー💨

ジョイ:お次はみんなでプレイタイムだっ🌟

陸&こてつ:よーい🐾

プーカ:どんっ💓

リク:かけっこしよ🏃‍♂️

陸:僕たち甘えん坊タイム中🥰

ジョイ:こてつくんプール楽しかった〜?👍

こてつ:プールに遊びに今日は盛りだくさんだったね🙌

ジョイ:そろそろお別れの時間だね🫰

うみ:それじゃあまたねぇ〜🤤

コメント

このブログの人気の投稿

今日のほいくえん🐶🤝

今日のほいくえん🐶🌈

遠足へGO🚗💨🐾